FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマン見てきたった。

皆さんこんにちはー。(BAL)です。

本日アイアンマン3を見てきました。

今回はネタバレ内容を含みますので、閲覧される方は見終えた人か、見る予定のない人だけにしてください。



まるで過去の話のように始まったので、過去作からの伏線か!?とwktkして見ました。

スーツを念力のごとく装着するというのは、全く新しく、画期的なもので、

「すっげええええええええ!」と叫んでしまうほどでした(心の中で)

悪役は、思った以上に悪さ(世界的に有名なところをいくつも爆発とかを期待してました)をしませんでしたね。

その分、能力がすごくて、高熱を体内から放出することができるのはかっこよかったです。

戦闘は、いつものごとく迫力満点で、見ごたえがありました。

特に最後の過去に制作したスーツが一斉に集まって戦うところを見ると、

寝てないだけあるなー、と努力家なところがよくわかります。

また、洋画ならではの独特な面白いシーンも多々含まれていて、

クスッと笑えるため、本当に面白いです。

そして、スタッフロール前のエンディング映像が本当にカッコいい!

あの映像には過去作品の映像も含まれているように見えました。

で、たいていの人はスタッフロールが出ると帰ってしまいがちですが、

本作はその後におまけのようなものがあって、

(主人公)「こんな感じでこうなったんだよー」
(友人?)「(やばい、寝てたから全く聞いてねぇわ・・・。)」
(主人公)「でな?ここから…お前、いつまで聞いていた?」
(友人?)「スイスのエレベーターのところまで」

的なやり取りがあって、最初から最後まで友人との会話だったのか!

だから語りから入ったのか!と思わされて驚愕でした。

また、次回作のようなものはないような終わり方だったので、

アイアンマンはこれで終わりだと思います。

私のような中二病の方は、見に行くことをお勧めします。

ではでは。

☟をクリックするとアイアンマンがゲシュタルト崩壊してアンパンマンに見える。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(BALL)

Author:(BALL)
(BALL)
年齢:20歳
職業:しがない高専生
趣味:ソシャゲ、声優、ゲーム音楽
出身地:福岡

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。