FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目

どうも、(BALL)です。
早速ですが本題に入りたいと思います。

あと1か月で二十歳じゃないか!!!

はい、というわけで気が付いたらもう二十歳目前なんですよね。(正確にはもう1か月を切っています)
このブログ(移行前含む)を開設したのが中1の冬とかだったんで、たぶん13歳から続けてるわけですよね。
我ながら良く続いたなと思います。いや続いたと呼ぶにしては更新頻度がとても遅いですが。
で、二十歳という節目を迎えるにあたって、ちょっと色々と区切りをつけていきたいなと思います。
具体的に何をするかと言えばそんな大したものではないのですが、
とりあえず第2ブログの運営を開始したいと思います。
単純にこのブログ、最初は中学時代の活動日記的な物だったんですよね。
ですから当然昔の記事には身内ネタばかりありますし、コメントも9割5分は友人のおふざけ投稿。
そんなブログをTwitterを開始してなお利用しています。
要するに、本格的にネットの海へと飛び込んだのに、リアルとの紐づけが取れていないという結構危険な状態です。
だからと言ってこのブログを閉鎖するかと言えば、これは私のある種のアルバムみたいなものですから、
当然閉鎖する気などなく。これからも随時更新したいとは思っています。
ただ、ネット上での活動に関しての報告は別枠にしないと、いろいろとまずいんですよね。
そういうわけですので、第2のブログ(活動報告専用)を開始しようと思います。
具体的なリンクは特に貼るつもりはありません。
当ブログをご覧になられている友人及び希少な見ず知らずの方は、私が有名になって貴方のもとへ私の活動が届けられたら良いなと思います。

で、それに伴いちゃんとした活動を始めなければなと思いました。例え1年留年していると言えど、あと2年もすれば就職です。
社会不適合者だと自覚している私にとっては、なるべく社会に出ずとも生活できるすべを確立したいと思っています。
ですので、これからは本格的にゲーム開発のほうに勤しみたいと思います。
具体的に何をするのかと言えば、現在学校で習ったものを活かせることとして、C#を用いたUnityでのゲーム開発です。
まあ言うは易く行うは難しって奴ではありますが、宣言するだけタダです。
それにC#というオブジェクト指向プログラミングにUnityという開発ツールが使えるとなれば、割といろんな方面で生きていける気がします。
最終的には個人でゲームを開発し、そこで得た利益で生活していけたらなと夢見ています。これもまた、夢見るだけタダですからね。
具体的なゲーム案なんてのは、中学時代に「暇ゲー」と称したアナログゲームをいくつも作っていた身としてはとても容易いことです。
今もいくつもアイデアがあります。正直ソシャゲ会社にでも入ってプランナーとして提案してもそれなりに通りそうじゃね?と自負していたり。
まあそういったアイデアを形にしていきたいなと思っています。



二十歳を迎えたら、もう子供とは言えません。
勿論心はいつまでも子供のままだと思いますが、社会はそうはいきません。
ですから、形だけでも大人みたいなことを取り組んでみたいともいます。
ゲームを遊んで楽しむ側から、ゲームを作って楽しませる側へと。
幼き日の感動を胸にここまで紆余曲折ありながらも走ってきました。
当時の私に胸を張って「今の俺はこうやって生きているぞ」と言えるように、頑張りたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。

☟をクリックしてください。正直彼女と別れたの今になってちょっと後悔しています。ヨリを戻そうとまでは思いませんが、このままだと多分一生孤独に生きていきそうで少しばかり憂鬱です。幸せな家庭を築きたいですね。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(BALL)

Author:(BALL)
(BALL)
年齢:20歳
職業:しがない高専生
趣味:ソシャゲ、声優、ゲーム音楽
出身地:福岡

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。