FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年の総まとめ的なやーつ

皆さんどうもこんにちは、(BALL)です。

さて今回は特に振り返ることもない私の退屈な人生ですが、たまにはちゃんと振り返ってみるのも良いかなぁと思いまして。

というわけでやっちゃいますよ、振り返りのコーナー!

1月
年末に行っていたディズニーから帰還してクタクタな正月だったのを覚えています。
あと冬休み辺りからひだまりスケッチや魔法少女リリカルなのはなどを見始めました。

2月
特筆することのない退屈な思い出しかないはず。進級か留年かの狭間で楽しもうにも楽しめない
物凄く中途半端な過ごし方をしていました。

3月
無事進級が決まり、ワイワイしてた頃です。遊びつくしていたと思います(うろ覚え)

4月
3年生の大変さを身に染みて感じた月でした、そしてここからずっと毎週のように大変なレポートが
出されたため、当ブログの更新頻度もかなり落ちました。ちょっと予想外でしたね。

5月~7月
はっきり言って何をしていた月なのか記憶もない期間。記憶に残るほどの立派なことを
やっていないという事実だけは覚えています。まぁ多分課題に追われて娯楽を楽しむほどの余裕が
無かったのだと思います。

8月
夏休み。割と今年の夏休みは満喫していた気がします。月末には3DS版DQ8をやりこんでいましたし。
因みにいまだに追憶の回廊はクリアしていません。一応レベマなんですがね・・・

9月
夏休み後半。逆に遊びすぎて後半の課題に追われたのが結構大変でした。
いい加減課題を先に終わらせるという事を勉強しなさいと言いたいところですが、そういう人間なので
諦めるのが正しいのかなと思ってます。

10月
体育祭とかがあったような記憶。一応クラス対抗リレーに出たものの、活躍したわけでもないのが悲しい現実。
体育祭が今年で終わる説が浮上しているため、ちょっとさびしかったり。

11月
学校の研修旅行で長崎に行った月。長崎は親戚が住んでいる為別に新鮮味も無かった思い出。
グラブルを真面目に始めた月でもあり、現在課金を検討中だったり。

12月
なんだかんだ今月も語るほどの出来事もなく、今年は本当に何もしない年だったなぁと思い返した月。




なんでよりによって書くことの殆ど無い今年に限ってこんなことをやったのか今書いてる私が一番疑問です。

まぁそんな感じで退屈な人生を送ってしまったので、来年は多少はマシな人生を送りたいなぁと思いました。

ま、来年の事を言うと鬼が笑うと言いますしね、そういう目標については年が明けてから言うべきですね。

鬼でも笑っていただければそれだけでも幸せですがね。




さて、そんなこんなで2015年も終わりです。あまり物事がうまくいかなかった年でしたが、地味に水面下で何かと

計画していることは沢山あるのでそれらを発表できる時が来るのを楽しみに待っています。

というわけで今回、そして年内の更新はここまでです。

来年もよろしくお願いしますね。

ではでは。

☟をクリックして良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(BALL)

Author:(BALL)
(BALL)
年齢:20歳
職業:しがない高専生
趣味:ソシャゲ、声優、ゲーム音楽
出身地:福岡

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。