FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球技大会

どうも(BALL)です!

さてさて前回の記事に書きました通り、球技大会が行われました!

私は毎日友人と苦手ながらもがんばって練習したのでその成果を見せる機会だと意気込んでいました。

が、ここで悲報。

バレーボールは9人で行う特別ルールなのですが、バレーをするひとは11人、つまりは第1セットの時点で2人は出られないのです。

実力的にはこのチームの中でも底辺な私、初戦で負けるのはアレですから自ら出ませんでした。

そして更なる悲報。

卓球に出るはずの人がなぜか遅れており、召集に間に合わないからバレーの人が代理で出て!とのこと。

2人足りないそうなので必然的に私ともう1人の方で穴埋めをする羽目に。

まぁ召集を受けるだけだし受けたらすぐに戻ろう、そして第2セットには出よう、と思っていましたが、

なんと卓球の試合に出なくてはならなくなりました。

ラケットの持ち方からルールまで何一つ知らないのでめちゃくちゃ焦りました。ドキドキです。

そして私が出る直前に遅れた人が到着したのです!

私は出なくて済んでよかったーなどと思っていたのですが、重要なことを忘れていました。

というのも試合前に風のうわさで「自分たちのバレーは負けた」ということを耳にしていました。

つまりは

私は球技大会で何一つ球技をしていないのです!

あれだけ必死に朝練をして、昼食も早弁して昼休みに練習試合をして、

バレーに出れなくても卓球をやろうと思っていたにもかかわらず、何一つやっていません。

つらひ。



さて、そんなこんなでテスト直前!

専門教科が牙をむき出す2年の授業、私はなんとか食らいついている(いや、落ちてるかな)のですが

テストで本領発揮できるのか!?

というわけでテスト終了まではしばらくブログはお休みです!

結果を楽しみにしててね☆

というわけで今回はここまで

ではでは

☟をクリックするとBF3をただで手に入れたのでみんなやろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(BALL)

Author:(BALL)
(BALL)
年齢:20歳
職業:しがない高専生
趣味:ソシャゲ、声優、ゲーム音楽
出身地:福岡

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。