FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎会

どうも(BALL)です。

先日我が校で新入生歓迎会なるイベントが開催されました。

まぁ去年私がやったのでよくわかってはいるのですが、この学校には新歓のちょっとした決まりがあります。

1年生が先輩方に一発ギャグを披露するというものです。

まぁこれは毎年恒例行事ですので変えることなどできません。

で、最初に自己紹介を大声でするわけなのですが、これもまたちょっとした約束がありまして、

相当大きな声でない限り先輩方から「聞こえーん!」といわれるのです。

勿論私もあまりにも小さいなめきった態度をとるような人にはきこえーん!といいますw

これがとっても楽しいわけですよ。

そしてこれは2年生に上がれなかった留年生もするわけでして、

その人たちは絶対2年生(つまりは私たち)から全力できこえーん!って言われるわけでww

ですが、そんな留年生4人のうち2人は留年を使った自虐ネタでなかなかの大盛況でした。

いやぁ楽しかったです。

さて、彼らはまだ先輩たちを完全に舐めてます。

さてさて、1年生のメインイベント、地獄の研修旅行でどれだけ恐ろしいのか味わうがいい・・・

5年生の学科団長はその研修旅行にリーダー的な感じで参加できるんですよね。

その団長さんがもうほんと怖くて怖くて・・・

寮生もまだ先輩へのあいさつの声が小さいですからね、今後指導寮生(4年生)からどのようなお説教がされるのでしょうかね。

楽しみで仕方がありません。



さて、1年生の話ばかりしていますが私はどうなんだ、ということでしょう。

えー・・・クラスになじめてません。

もちろん友達は数人いますし、言うほど話したこともない明るい奴から話しかけられることもあります。

ですが、1年と同じく陰と陽の差が激しいクラスですので、陽に近づけずにいるんです。

提督もいないみたいですしニコ厨もいないみたいだし・・・

まぁ頑張って見せます。

というわけで今回はここまで。

ではでは

☟をクリックすると友達100人できるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(BALL)

Author:(BALL)
(BALL)
年齢:20歳
職業:しがない高専生
趣味:ソシャゲ、声優、ゲーム音楽
出身地:福岡

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。