FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のマルチプレイ

どうも皆さん(BALL)です。

えー本日はツイッターで知り合ったにゅんさんと共にマインクラフトのマルチプレイを楽しみましたので、そのお話を。

元もとテストが終わったら誰でもいいからマルチしよう!って呼びかけていた中反応してくださって、

今回することになったわけですが、とても楽しかったです。

まずリスポーン地点が巨大なジャングルバイオームだったということ。

おかげで平地を探すのに2時間近くかけてしまいました。

そしてそのリスポーン地点のすぐ近くに遺跡?みたいなのがあったこと。

3つのレバーがあったのでドキドキしながら押してみたら何も起きなかったり、

ワイヤー?に気付かず矢を受けたり、序盤から赤石大量ゲットしたり。

そしてなんといっても非常ににゅんさんが方向音痴だということ。

私のくそみたいなパソコンですからラグはあるわ鯖落ちするわでひどいんですが、

鯖主の私のほうが少しだけヌルヌル動くんですね。

だから私のほうが基本的に先に行動でできて。

するとにゅんさんは遅れますし、鯖落ちで入りなおして方角間違えて、気が付いたら全く別のところにいましたww

まぁなんとか私がチートコマンドを調べて入力したので合流はできたのですが。

その後もベッドのために羊を探したりエンチャント持ったスケルトンと闘ったりいろいろありました。

鯖落ちが3分に1回起きるというカオスすぎる状態ではあったのですが、とても楽しかったです。

また今度やりたいですね。最後にエメラルドを獲得できたのがうれしかったです。

もし次やるときは鯖をもっと強化しなくては・・・。



さて、にゅんさんとやって「あー実況撮りたいなー」なんて気持ちが一層増してきたわけなのですが、

私には進級できるかできないか、という大きな問題を抱えているのです。

果たして私はどうなるのでしょうか?(ちなみに私は留年にダイヤ1スタック)

答えは数か月先の私に聞け!

ってことで今回はここまで!

ではでは

☟をクリックすると私のマイクラ声真似が聞けますよ?(ひそかに特技としている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(BALL)

Author:(BALL)
(BALL)
年齢:20歳
職業:しがない高専生
趣味:ソシャゲ、声優、ゲーム音楽
出身地:福岡

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。